見てみてみて(笑)

昨日、YFCブログが茶々さんによって更新されていましたが、
茶々さんブログも更新されてました

音沙汰のなかった茶々さんの久々の更新
かなりテンションです

茶々さん、元気だったんですね良かった~

そして、気になる内容は、
YFCブログの方は、YFCではなくて、UFOネタでした
なんだか、不思議な感じの画像でしたね

茶々さんブログの方には…自メイクの成果がアップされてました
“見てみてみて”が可愛いすぎて、キュンとしちゃいました
茶々さんって、やっぱり、メイク映えするお顔なんですよね
自メイクのクオリティはかなり上がっていると思われます
アイメイクがとってもキレイです色味も綺麗で似合ってますね~☆

自メイク画像は、早速、パソコンの待ち受けに
パソコンを開ける度に、にやりっ

茶々さん、更新ありがとうございました~
次回も楽しみにしてます
茶々さん | コメント(2) | 2011/11/23 21:18

不覚にも…

忘れていることがありました!!

もう過ぎ去ってしまいましたが
11月11日は、大切な日であったことを思い出しました
ポッキーの日だとか思っていたんですが、
それより重要な意味をもつ日であることが発覚しました

11月11日は、あのお方の…
そうです
茶々さんの…お父様のお誕生日の日なんです

村の日記で、茶々さんのお父様にお祝いのおコトバを書いている方がいて、
茶々愛を感じました
それと同時に、茶々さんの一年前のブログで、お父様のお誕生日について書かれてあるのを
思い出しました!ありましたね~、そんな内容
今年はうっかりしてしまいましたが、これからは、毎年お祝いしていきますよ

茶々さんのお父様☆
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます

あんなにステキな茶々さんに出逢うことができたのは、
茶々さんのお父様のおかげでもあります
本当に、ありがとうございます
これからも息子さんの活躍を見守ってあげてくださいね←誰だろう!?(笑)

それにしても、茶々さんのお父様って、
どんな方なんでしょう??
関西のオトンって感じなんでしょうか??
あまり想像がつきません

きっと、御顔立ちも整っていて
優しい感じなんでしょうね

ますます茶々ファミリーが気になります
茶々さん | コメント(0) | 2011/11/16 03:03

茶々愛♥

第二弾茶々さんマーク完成です
chachaさんへ20101030
なんか、前回の方がうまくいったような(笑)
まあ、ぼちぼちの出来栄えです
右上には、ぴーちゃん登場

中身のカードはこんな感じです
chachaさんへのカード(中身)
茶々さんにピッタリな雰囲気の綺麗で、エレガントなメッセージカードになっています
海外製のカードって、綺麗なデザインが多くて良いですよね

ちなみに、このカードは、今年の2月のねむりんの際に、
国際フォーラム敷地内のお店で購入したんです
オシャレな雑貨やアートな感じのモノが数多く並ぶショップだったんですが、
色々と見ていて、テンションが上がりました☆
ガクちんの舞台とはいえ、茶々さんのことも忘れない私
茶々愛は、いつも健在なのです

今回も、茶々さんへの熱~いメッセージを書き書き
懲りずに読んでいただければと

もう少しで幕張2days
存分に楽しみます~

どうやら、名古屋では、茶々さんのアイメイクが、
とっても綺麗だった!!とのことなので、それも確かめてきます

茶々さん | コメント(2) | 2011/11/02 02:05

ARENA37℃♪

アリーナ①
先日、購入した“ARENA37℃ 11月号”

どうやら、茶々さんに関する興味深い記事があるとのことで、迷わず購入

まずは…GACKTさん&ジョンさんのツーショットから
アリーナ②
ライヴでも感じていますが、このお二方は、なかなかの名コンビですよね
新生YFCがツインボーカルだと初めて聞いたときは、どんな感じなんだろう??
とちょっと不安な部分もあったのですが、
実際は、二人の息もピッタリで、GACKTさんがソロで歌うときとはまた違った世界観が生まれていて
アリだな!と思いました
ステージでの絡みも面白くて、楽しそうなGACKTさんの姿を観られるのもまたイイですね

つづいては…茶々さんたちです
アリーナ③
当初は、ツインボーカルも不安でしたが、それ以上に“トリプルギター”に対して、
茶々さんの出番が減ってしまったらどうしようと心の中で心配していました
が、しかし…茶々さんの出番が減ることはなく、
ギタリスト御三方のそれぞれの活躍が観られるステージになっていて、
ホッとしました

雑誌の記事の中にも、ギタリストの関係性、メンバーの上下関係!?など
人間関係に関する話題がありましたが、
茶々さんは、やっぱり、一番年上で、経験も多く、会社でいうと上司にあたるポジション
ということで、いい意味で厳しい部分もあるみたいですね
まあ、よく考えると、茶々さんはバンマスなので、
きっとメンバーのことを温かくも厳しくも見守っているような存在なのでしょう
直接、茶々さんへのインタビューがあったわけではないですが、
茶々さんの素顔が分かるような記事は、テンションが上がりますね

最後は…茶々さん&最近気になるタクミン
アリーナ④
茶々さんたちは、今日、明日は名古屋ですね
どんな暑い熱いお祭りになるのか気になります

たこ焼き初日、2日目、最終日とも、相当盛り上がったみたいで
大阪での茶々さんも綺麗で、パワフルだったんだろーな
次回、幕張2daysで茶々さんに気愛を届けにいきます
茶々さん、待っててくださいね~
茶々さん | コメント(2) | 2011/10/29 15:11

茶々さんバッグ♪

先日の茶々さんブログ更新で、おいしい画像がいっぱいだったのですが(笑)
茶々さんのバッグが気になり調べてみると…

やっぱり“シャネル”でした!!
シャネルのボストン ココ・コクーンと思われます
茶々さんのバッグといえば…
シャネルかドルガバあたりかと思ったのですが、
今回は、シャネルっぽい雰囲気だったので、
検索すると、すぐに出てきました~♪

気になるお値段は…○○万円
セレブな茶々さんうらやましい~ですわ

茶々さんのお召し物、持ち物、すべて独特のセンスではありますが、
どれをとっても高級そうです

さすが!!一流のギターリストは違いますね
茶々さん | コメント(0) | 2011/10/20 01:03
« Prev | HOME | Next »