スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

前髪生活☆

そういえば…6月の頭くらいに、久々に美容院に行き、
いつものようにカット&パーマをしたのですが、
な、な、な、なんと…
今回、何年かぶりに前髪を作りました

前髪生活はじめました☆←なんか通販生活みたい(笑)

ほんと、何年ぶりだろう??
結構伸ばしてたから…。
一度伸ばすと、楽なんですよね~

前髪を作ると、若くなりますよね
若返ったというか、若作りというか(笑)

とりあえず、しばらく、前髪ありの生活を楽しみます
もちろん、茶々さんの好きな女性の髪型「スーパーロング」については
常に意識しながら(笑)
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/15 19:08
コメント
前髪~♪
前髪生活中の紗々ちゃんに早く逢いたい(笑)

紗々ちゃんは基本ロングなのかな?
『スーパーロング』は常に意識してくださいv-411

私もなぜか茶々さんの
「スーパーロングv-238」って声が耳に残ってる・・・


YFC、エントリーしたよ♪

当たりますように。
前髪♪
☆彩ちゃん

今度ぜひ、ちょっと若返った私を見てやってください(笑)

そうだね~、私は、基本ロングかなv-290
ここ数年、数十年!?長い状態だと思うよv-353

でも、実は、過去に、ボブくらいに短くしたこともあるよv-389
髪の毛を洗うのは楽だったかな~v-392
でも、短いとすぐ伸びて、切らなきゃいけなくなるから、
ちょっとめんどくさいよね。
なので、今は専ら伸ばしてますv-342

そして、「スーパーロングv-345
を今後も意識していきます(笑)
茶々さんの声…残るよねv-10

私もYFCエントリーしたよ♪
当たるといいね~v-341

管理者のみに表示

