
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新生YFC

最近は、GACKTさんの動きがあったものの…
色々と考えさせられることも多くて。。。

新生YFC…
個人的には、茶々さんがちゃんとメンバーに入っていることに
ホッとしてはいますが、ギターの人数が増えたことで、
曲によっては、メンバーチェンジがあるのかな?
とか、今後は、茶々さんもいなくなってしまうのかな?
とか色々な心配事が
しかも、金髪!!
なんとなく、金髪じゃない方がいいような気がします
まあ、どんな髪型であっても、茶々さんに変わりはないので、
茶々さんにはずっとついていきたいと思いますが

それ以上に、最近のGACKTさんについては、
色々と疑問に思っている人も多いと感じます。
私もそのことに共感できるんですが、
なんとなく、昔のような繊細な感じ、
控え目な感じもなくってしまったようにも感じます

本当のGACKTさんはどんな姿なのか、
よく分からなくなっているというのが本音かもしれないですね。

もちろん、ライヴには逝きたいけれど。。。
色々悩みますね。
あまり張り切ってエントリーしない方向でいこうと思いますが、
茶々さんに逢えるチャンスが限られているのだとしたら、
張り切ってエントリーして、参戦できるだけのライヴは全て参戦した方が良いのでしょうか?!

本当に、先の見えない、GACKTさん&GACKTJOBという感じがしています。

楽しみにしていたYFC…まさか、こんな形で悩むなんて。
まさか新生YFCになるとは思わなかったです
とりあえず、新曲に期待して、いつもよりは、控え目にエントリー&参戦できたらと思います。
茶々さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/12 23:23
コメント
No title
新生YFC・・・

やっぱり考える度に胸が苦しい(;゜ω゜)

茶々姉、YOU兄、どうかこれからもガクちんを見捨てないで~(切実)


今まで当たり前過ぎて深く考えずにいたけれど、去年のYFCのメンバー
がよかったよな~ってつくづく思うよ。

それぞれのキャラが上手く調和していたし、乱暴な中にも
どこかほのぼのとして何かがあったような気がする。
ジュンジュン、チロリン、帰ってきて~(>ω<)

新生YFC
☆彩ちゃん

うん、ほんとに、新生YFCに関しては複雑な心境だよv-12

茶々姉、YOU兄がずっとJOBにいてくれることを
私も切に願うよ~v-406

でも、やっぱり、ジュンジュン、チロリンがいないのは
寂しいよねv-388
それぞれの良さが活かされているのがYFCだから…

今年のYFCでは、チロリンの汗が飛んでくることもないのか…(笑)

管理者のみに表示

