スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

信州旅行☆その7


雨の中、たどり着いたコンサート会場☆
まつもと市民芸術館
まつもと市民芸術館
なんだか、とってもキレイな会場でした

中島美嘉コンサート1
コンサートのタイムテーブル☆

中島美嘉コンサート2
いよいよ、中島美嘉のコンサートの始まりです

初めてでしたが、
生の美嘉ちゃんを観られて嬉しかったです
細くて可愛かったです

予習の甲斐あって、
曲もほぼ全部分かり、楽しめました~

病気のこともあり、心配でしたが、
中島美嘉本人が、本当にココロを込めたパフォーマンスをしている姿に
元気をいただきました!

まだ、完治はしていないような気もしましたが、
無理をせず、頑張ってほしいなと思います
スポンサーサイト
中島美嘉 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/05 19:13
コメント
No title
彼女の生歌、聴いてみたいな~。

やっぱり私も浮気ライヴに行こうかな・・・(笑)

病気はまだ完治してなさそうだったんだ。

ちょっと心配だね☆

でも、きっとファンの方は嬉しかっただろうな~。

私もライヴ、行きたくなってきた(笑)
No title
☆彩ちゃん

彼女の生歌を聴けて、
とっても嬉しかったよ☆
うん、病気に関しては、目に見えて何か悪そうなところは
なかったけど、たまに音程がとりづらそうな感じがあったから。。。
無理をせず、これからも、彼女のペースで、
歌声をファンに届けてほしいなぁ☆
なんて思ったよv-392

あと、MCが…面白かったよv-341
彼女は、人前でしゃべることが苦手なので、
ファンに質問をして、それに対して答えるというスタイルなんだけど、
最終的に、「なんかしゃべりたいことある??」って
ファンに言っていて、人任せなMCになっていたのが笑えた(笑)

たまには浮気ライヴも良いかもね(笑)
また違った楽しみ方があるよv-392

やっぱりライヴは良いよね♪
私も、また行きたいよ~v-341
もちろん、本命(笑)ガクちんのライヴにも早く行きたいなぁ(><)

管理者のみに表示

