信州旅行☆その5

ペンショングルメの最後は…
翌日の朝食です
ペンション朝食
野菜たっぷりの健康的な朝食です
野菜不足だった私にはピッタリでした

ペンションパン
パンももちろん手作り
クロワッサンは焼きたてで、サクサクでとっても美味しかったです
デニッシュも美味しかったです!
優雅な朝食タイムを堪能できて、
ほんとに、こんな生活をしてみたなんて思っちゃいました

まだまだ、ゆっくりしていたいと感じましたが、
出発のときは訪れ、ペンション、そして良くしていただいたオーナーとも
お別れのとき

最後まで、ご丁寧にお見送りありがとうございました
素敵な空間と美味しいお料理に癒され、
ココロが和みました

また、このペンションを訪れたいです

そして、私たちの旅はまだまだ続きます
スポンサーサイト
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/05 18:38
コメント

管理者のみに表示