信州旅行☆その3

そして、楽しみにしていたのは、やっぱり…
グルメ☆
ペンションの晩ごはんを紹介します

前菜
前菜
大好きなサーモンが、バラのようになっていて、
食べるのがもったいないくらい(><)
お味の方は、もちろん期待を裏切らない美味しさ

続いて…
シンデレラのスープ
こちらは、シンデレラのスープ
なんだか、名前からしてキレイ
お味も上品で、美味しくいただきました

お次は…
スズキのポワレ
スズキのポワレ
ソースが決め手ということですが、
ソースを絡めていただくと、スズキとの相性もバッチリで
口の中に旨味が広がる一品でした

一品一品、お味を堪能しました
続いては…
メイン
メインでございます!!
お肉料理ですが、ソースにこだわりが
4種類のハーブに加え、さくらんぼが入っているソースなんです
ソースとお肉を口に入れると…
ハーブの香りが口いっぱいに広がり、最後に少し甘味が残り
今までに食べたことのないような新感覚のお味でした
こだわりのあるソースは、お肉との相性もバツグンでした
ハーブも4種類使っていることもあって、香りがさわやかで
深みがありました
これまで食べてきたお肉料理とは、また違ったお肉料理に大満足でした

だいぶお腹も満たされてはきましたが…
最後は、やはりデザート
デザート20110502
こちらも、絶品
ティラミスとチョコチップのアイスをはじめ、
チョコレートケーキ、そしてフルーツ
とっても贅沢なデザートです
結構お腹がいっぱいになっていたのですが、
デザートは別腹のようで(笑)
完食できました

ペンションのオーナーが腕をふるって作ってくださるお料理は
本当に美味しくて最高でした!!
期待していましたが、期待以上の美味しさに感動
こんなお料理がいつも食べられたら良いのに。。。
なんて思っちゃいました



スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/05 18:03
コメント
No title
いいな~(*≧艸≦*)

カワイイだけでなく、お料理自慢の宿でもあったんだね・・・

シンデレラのスープ、ロマンティックなネーミング♪

他のお料理も凝っていておいしそう・・・

写真だけでも癒されました。
ありがとう(*゜▽゜)ノ
お料理♪
☆彩ちゃん

そうそう、本当に、お料理も一品一品
凝っていて、ほんとに美味しかったよ♪

こんな風に、ゆっくり、お食事できる時間が
ほんとに贅沢だった~v-353

お料理の画像で、彩ちゃんも癒されて
良かったぁv-290
ペンションは、空間も、お料理も、全て満足だったよv-392
オーナーの距離感も絶妙で、
終始快適でしたv-341

また、こんなステキな時間を味わいたいなv-398

管理者のみに表示