スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

信州旅行☆その2

白樺湖の近くにあるペンションに到着
周辺にはたくさんペンションがありましたが、
私たちが宿泊したペンションはコチラ
ペンション3
とっても素敵な建物

ペンション2
カワイイお家です
出迎えてくださったオーナーも良い方で
なんだか、とっても安らげる空間だなぁなんて思いました

ペンション1
お部屋もこんな感じで、とってもキュート
英国風の雰囲気って良いですよね
こんなお家に住みたいです
スポンサーサイト
遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/05 17:57
コメント
カワユス(*≧艸≦*)
ペンション、乙女な感じでカワイイ~♪
あっちの方はカワイイペンションも結構あるよね。
きっと空気もおいしかったんだろうな~☆

行きたい・・・
ペンション♪
☆彩ちゃん

うん!!
旅先では、ペンションが沢山あったよ~。

このペンションの造りは、ほんとにカワイイよね(><)
最近、ホテルにしか泊まっていなかったから、
たまには、こんな感じの可愛らしいペンションに泊まるのも
いいなあなんてv-10
なんか、誰かのお家に遊びに行ったみたいな感覚で、
カワイイ中にも温かみのある場所でした♪

空気も綺麗で、ココロが安らいだよーv-22

管理者のみに表示

