GW

GWに突入しましたが、
みなさまもお休みを満喫していますか??

私は、もうすぐ長野に行ってきます
以前からブログにも書いていますが…
中島美嘉のライヴに参戦するんですが、
そのライヴが長野であるので、
ついでに、旅行がてら長野観光もしちゃいます

ペンションにも泊まるので、楽しみ~
なんか、空気も綺麗そうで、癒されそうです
スポンサーサイト
遊び | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/30 22:14
コメント
楽しんで行ってきてね~!!
長野のどこに行くんだろ?
なんか旅行好きとしては、人のコトでもワクワクする(笑)

ペンションもホテルとは違った良さがあっていいよね~。
日頃のストレスを吹き飛ばして中島美嘉さんの歌声と長野の美しい
景色に癒されてきてね (≧∇≦)b
旅行♪
☆彩ちゃん

ありがと。
楽しんできます♪
明日から、2泊3日で行ってまいりますv-341

長野のどこら辺に行くかというと…
清里、白樺湖周辺、松本などなどv-353
なんか、色々なものに癒されそうv-10

また、ブログもアップするね~v-21
もちろんグルメもお楽しみに☆
こんにちは!
長野楽しんでくださいv-13
中島美嘉ちゃんライブですか、イイですね。
大丈夫です、chachaも許してくれますよ(笑)
DVDで予習して、完璧ではないですか!!

中島美嘉好きです。前に嵐の「二宮くん」が出ていたドラマ
「流星の絆」に出ていて、うまくて女優さんなんかより好きでした。
主題曲も(題名が・・思い出せない・・)好きです。
復帰後の髪型は憧れますv-238
病院もかよってるみたいですね。耳も大切にしながら、歌ってほしいですね^^
中島美嘉のライヴ♪
☆じゅんさん

浮気ライヴではありますが…(笑)

楽しんできました♪
じゅんさんも中島美嘉、好きなんですね!

ほんと、細くて可愛かったです(><)
病気の方は、まだ、完治はしていないのかもしれませんが、
無理をせず、音楽活動を続けてほしいです(・ω・)ノ

管理者のみに表示