3月9日☆

記念すべき3月9日!!
行ってまいりました~
横アリ20110309
レミオロメン SPECIAL CONCERT Your Songs with strings

初めてのレミオロメンのコンサート
どんな感じなのか??ドキドキ

座席は、アリーナ席のFブロック♪
真正面からは観られない位置ですが、
ステージとの距離は近いため、
結構よく観える良席でした

あの名曲…3月9日で幕開け~
生で聴く歌声は、TVやCDで聴く声とまた違い、
心に染みました

しかも、この度のコンサートは、
オーケストラも入っていて、
本当に壮大で、ココロに響く曲ばかりでした

個人的に、オーケストラの入るコンサートが好きなんです!
なんか、アレンジも変わっていて、良いですよね。
ちょっと落ち着いた感じになるというか、
音に深みが増すというか…

たしか、前回のYUKIちゃんのコンサートもオケが入っていて、
とっても、素敵なコンサートになっていて、
感動したなぁ

今回のコンサートはWOWOWの中継があったり、DVDの収録!?があったようで、
終始、マジメな感じでしたよ☆

MCも、マジメでした(笑)

私は、ベストを聴き予習をしてから参加しましたが、
聴きたかった曲は全部聴けたような♪

もちろん、粉雪も♪
性徒会長を思い出していたのは、
私だけでしょうか(笑)

彼らの音楽に対する真剣さ、
真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、
本当に感動しました

ますます、レミオロメンの魅力に引きこまれました

アンコールでは、私の大好きな♪南風も聴けて、
元気をたくさんもらいました!
最後は…3月9日を熱唱
はじまりとおわりが3月9日♪
なんて素敵なライブなんでしょう

こんなステキな日、すてきな瞬間に
立ち会えて、とても嬉しかったです!

これからもココロに響く音楽を届けてくださいね☆
スポンサーサイト
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/07 00:31
コメント

管理者のみに表示