スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中野 DE 晩ごはん☆

前回のブログの続きですが…
お昼に焼き肉を食べ、
その後、中野をぶらぶら~

それから、晩ごはんは、
Sちゃん行きつけのお寿司屋さんのウナギ
うな重1

もちろん、お寿司も美味しいとのことですが、
うな重も美味しいということで、
うな重を頼んでみました

ここは、注文を受けてから、
ウナギを蒸して作るので、待ち時間はありますが、
その分、美味しさは倍増

うな重2
アップ脂がのっていて美味しそう

食べてみると…やっぱり美味しかったです

関東のウナギって、ふわっとしてることが多いですが、
ココのウナギは、程よく表面にカリッと感が残っていて
美味しかったです
個人的には、名古屋のようにカリッとしているウナギが好きなので、
ちょっと自分の好みに近かったです

今度は、お寿司も食べてみたいです
カウンターの前には、新鮮なお魚さんたちがスタンバイしてました

カウンターのお席で、
なんか落ち着く感じで、
お客さんも、常連の方が多いようでした
お寿司屋さん、常連とか、なんか大人な感じしますね~

お昼に焼き肉、そして夜はウナギと…
お腹いっぱいになりましたが、
初めての中野を満喫できました☆

色々と案内してくてたSちゃん、ありがとう
また、中野行ってみたいです
スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/02 14:17
コメント
うなっ♪
うな、大好きv-238←GACKT風。

私もパリッとしてるウナが好き♪

中野はあんまり行かないから、今度開拓したいなっ。
グルメ情報教えてください!!

あ~、なんかお腹すいてきた・・・(汗)
うなっ♪
☆彩ちゃん

うなはやっぱり、パリっと感が大事だよねv-10

中野は…初めて行ったんだけど、
ご飯屋さんが多かったよ☆
カフェとかお茶する場所は、あんまりないようだったけど、
ガッツリご飯を食べられるお店が多いようでしたv-271

また、色々行ってみたいと思っているので、
グルメ情報など紹介するねv-21

管理者のみに表示

