寒いですね{{(>_<;)}}

今日はかなり冷え込んで、寒かったですね

関東も雪が積もっております路面は凍結しているので、滑らないように気をつけて、ゆっくり歩かないとダメですね

明日も寒そうですので、通勤など気をつけてくださいね

今、コタツに入り、ぬくぬくしながらblogを更新しています

コタツから出たくないです(>_<)

ところで…今週は、GACKTさんに逢える日があるので、その日が楽しみで仕方ありません

先月、広島でお逢いしてから、早一ヶ月
何か変化はあるのでしょうか??

東京凱旋、楽しみです

GACKTさんに逢えるのを楽しみに仕事がんばろっと
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/15 02:20
コメント
No title
ほんと昨日の雪にはビックリでした(;゜ω゜)
先日はあんなに天気予報で警戒を促していたのにたいしたことなくて、
昨日はドカッと来たからね(苦笑)

いよいよ明日から眠東京凱旋始まります!!
私も千秋楽まで体調を崩さないよう、昨日から予防でマスクをし始めました←遅っ

お互い楽しもうね☆
☆彩ちゃん

いや~、ほんとに、あんなに積もるとは思ってなかったよ

かろうじて折りたたみ傘はもってたけど
雪は積もった上に降り続いてたからね路面に積もった雪で滑らないようにするのが大変だったわ

さてさて、いよいよ待ちに待った東京凱旋始まるね~
お互い楽しもうね

うん、予防でマスクをするのは大事です!!(笑)
千秋楽までは特に、体調管理に気をつけてね~☆

管理者のみに表示