整いました!!

久々の更新です

先日、ついにテレビを購入し、
本日、配送だったのですが、
先ほど設置完了!!

画像キレイ

地デジ対応は早めにしないと…
という感じだったのですが、
やっと対応いたしました☆

大きさも良い感じです

一人暮らしで、マンション住まいの方は、
TVのサイズ、迷いますよね(><)

最初は、26インチにする予定でしたが、
32インチにしました!
実は、あまりお値段変わらないんですよね。

ならば大きい方がよいハズ
よく聞くのは、もう少し、大き目のサイズにすればよかった…
なんて声が多いようです。
電気屋さんの店員さんにも色々聞いて、
決めました
もし迷われている方がいらしたら、32インチあたりを♪


これで、大画面、高画質でGACKTさん、茶々さんを見放題

チャンネルも増えて、ますます楽しみです
過去のプラボ上映会も開催できそうです♪



スポンサーサイト
その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/13 15:58
コメント
No title
テレビ買ったんですね、私は「ケーブルテレビ」を付けてるので
それで対応します^^大画質イイですね、GACKTさま茶々さま
見放題ですね、あの笑顔美しく映るだろうな~

テレビ☆
☆じゅんさん

今更ながら…なんですが(笑)やっと購入しましたよ♪

新しいテレビでは、まだGACKTさんや茶々さんを見ていないんですが、おそらく、かなり綺麗やと思います

楽しみです

これから色々見るのも楽しみです(≧▽≦)メディアにもいっぱい出てほしいですね
No title
おっ、準備は整いましたね♪(笑)

一人暮らしのお部屋に32インチとは結構大きい方だね。
セレブ~(o*≧∇≦)o

これで茶々さん見放題!!会長もお忘れなく (≧∇≦)b

なんか私までテンション上がってきたi-184(笑)
テレビ♪
☆彩ちゃん

うん!
これで、ガクちんも、茶々さんも
綺麗な画像で見られるよv-10

いや~、セレブじゃないんやけど(笑)
テレビは、こだわっておかないとねv-21

これから、上映会が楽しみですv-162
あとは、スケジュールなど整えなければv-356

管理者のみに表示