
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

怒涛の…

22日から、まともなお休みがなく、連勤中です
あともう少し続きます

普段は、わりとお休みはきちんととれている方だと思うんですが、
ここにきて、お休みがなくなっています
今の時期は特に忙しい時期なので、
仕方ないですね
とりあえず元気に頑張ります!!

職場と自宅の行き来がメインの毎日で
ガクちんの情報をチェックする暇もないのですが、
先ほど、茶々さんのブログをチェックしました~

あの腕の細さに萌え~です

仕事の疲れも一気に吹き飛びました!!
あ~、体イック祭、参加できなかったけど、
きっと楽しかったんだろーな??
また茶々さん情報を集めないとなあ

それでは、続きは、のちで。←誰かさんのマネ(笑)
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 01:54
コメント

管理者のみに表示

