スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末☆

年末、実家に帰省したのですが、
その際に、高校時代からの友人Yちゃんと逢う約束をしていたので、
久々に再会

今は、住んでいるところなど、
Yちゃんとは離れていますが、
お盆や年末などに、時間が合えば、
よく逢っています

この日も…Yちゃんの運転する車で移動
私は、一応、車の免許はもっているものの…
ペーパーなので(笑)
いつもいつも運転してくれてありがたき~(><)

今回のお店は、
トレスというお店で、
カフェなんですが、果物や野菜、パンなどがバランスよく
食べられるお店です

注文したのはトレスセット
トレス

これに、パンが加わります♪
日当たりの良いお席だったので、
写真に影が

シンプルだけど、
美味しいランチでした

そして、Yちゃんとのトークも弾み、
いつもの通り、「元気の素」をもらいました
改めて、Yちゃん、いつもありがとう

また、帰省する際は、逢いましょう!!
社会人になると、なかなか都合があわず
逢えない友達もいるけど、
こうして、時々でも逢って、
高校時代の頃のように楽しくお話できる友達がいることは
本当にうれしいことですね

これからも、そんな時間を大切にしていきたいです
スポンサーサイト
遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/22 11:03
コメント

管理者のみに表示
« 我が家の☆ | HOME | 広島☆ »

