スイーツイベントin新宿☆

今日は、日曜出勤分の振休だったので、新宿に行って来ました

DEARS(GACKTさんのファンクラブ)のマイフレさんと、久々に逢いました

そのマイフレさんとの出逢いは…がくちんの仙台のライブで、終演後、グッズ売り場で並んでいた時に、たまたまお話して仲良くなったのがきっかけです

お家もそこそこ近かったので、また逢えるかなぁ??なんて思ってましたが、今日、逢えました

新宿にある高級マンションの一室で、ホームパーティーみたいな感じで、スイーツを楽しむイベントがあったので、参加させていただきました

普段は、なかなか色々な職業の方に出逢うことは少ないので、色々な職業の方とお話できて、とっても新鮮でした

料理もスイーツも美味しかったぁ

もともと引きこもりの私ですが(笑)たまには、外に出て、色々な人とお話したりして、人脈を広げるのも良いですね~

マイフレさんとも仲良くなったので、また色々お話したいです
スポンサーサイト
遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/11 21:08
コメント

管理者のみに表示