スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナンダカンダで…

1月も10日が過ぎました早いですね

世間は3連休でしたが、皆様は如何過ごされましたか??
私は、9日のみお休みで、あとは全て仕事でした

さてさて、今日は、2011年1月11日☆1がいっぱい(笑)

そんなぞろ目の今日は…朝から新幹線で移動中でございます
お仕事のため京都に向かってます

まぁ数時間後には東京に戻るので、しばしの滞在ですが、頑張ってきます

みなさまも、お仕事おきばりやす~
スポンサーサイト
仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/11 08:31
コメント
こんばんは。
こんばんは。
DEARS mansionのじゅんです。

コメント書かせて頂きました。

mansionも来てなかったから、こちらでやっていたんですね^^

仕事ご苦労様です!

今の時季は、忙しいですよね・・

眠りも楽しんできて下さい^^
ありがとうございます!!
☆じゅんさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
どちらかというと、DEARS村よりも、こちらのブログの方が
更新の頻度は高いかもしれないですv-290
画像が載せやすいというのもあって。。。
使いやすさは、こちらのブログの方がいいんです♪

まあ、最近は、こちらのブログもあまり更新できていないんですが(汗)
ネタは溜まりつつあるんですが、なかなかアップする時間がなく…
また小出しにしていきますね(笑)

そうなんです。今の時期は何かと忙しいですねv-356

でも、もうすぐ眠狂四郎サマに逢えるので、
それを楽しみに頑張っていますv-355

じゅんさんも、お仕事がんばってくださいね!

また、こちらのブログにも遊びに来てくださいねv-344

そして、今年もよろしくお願いしますv-341


ありがとうございます。
こんばんはv-10

喜んでこちらの方も、来させて頂きます^^

ここの方が画像が載せやすいですか。
なにか違うんですかね?

仕事も風邪引かないようにして下さいね!
みなさんの桜咲きますように・・・・

私も仕事頑張りますi-236


ブログ楽しみにしてます!
ありがとうございます♪
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

そうなんです!使い勝手が良いのはこちらかと
村の日記は、画像の数も限られていますよね

文章の途中で、画像を入れるのもできないですし

そんな便利さから、こちらも活用しています

管理者のみに表示

