新年☆

あけましておめでとうございます

早いもので、年が明けてしまいまして、2011年に突入
blog更新もなかなかできないまま、2010年が終了しました

そんなわけで(!?)
昨年は、大変お世話になりました☆
今年も宜しくお願いいたします

昨年は、出逢いも多く、移動も多く、活動も多く、とにかく‘動’の年だったように思いますが。。果たして今年は、どんな年になるのでしょうか??

あまり想像がつきません(笑)

また、楽しい年に…というか、色々と楽しめる年にできるといいなと思います

みなさんにとっても素敵な一年になりますよーに
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/01 17:05
コメント
No title
あけおめ~♪
今年もどうぞよろしく!!

昨年は紗々ちゃんとの出逢いの年で大変お世話になりました。
今年もガクちんと茶々さんの話で盛り上がっていきましょう!!

紗々ちゃんにとってよい一年でありますように。
新年♪
☆彩ちゃん

改めて…あけましておめでとう
こちらこそ、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
初逢いの年とは思えないほど、仲良くできて、とっても充実した時間になりました

今年もよろしくお願いします
ガクちん、茶々さんトークで盛り上がりましょう

2011年が、彩ちゃんにとって素敵な年になりますよーに

管理者のみに表示