早いもので…

気が付けば、12月も下旬に突入

師走の忙しさからか、
ブログもなかなか更新できず

2010年の振り返りもしなくては

その前に、昨日、美容院に行きました
パーマがゆるくなってきたのと、髪の毛が伸びてきたのとで、
とりあえず、気持ちよく年越しできるように
美容院でスッキリしてきました

基本的に、髪型は変えてませんが、
パーマを少しだけきつくしました
今まで以上に、マキマキな感じです(笑)

実は、ギリギリまで、
某ギターリストの影響で←なぜかふせる(笑)
サラサラのストレートにしようかな~??
なんて、思ったりして、
パーマかストレートかで悩んでました

でも、結局、一番最近アップされたブログの記事で、
マキマキな茶々さんを見て←もうバラしてる(笑)
やっぱりパーマがいいわ
と勝手に思いこみ、引き続きパーマでいくことにしました

パーマって一回かけちゃうと
結構ラクだしかけ続けてしまう私

ナンダカンダで、茶々さんに出逢ってからというもの、
髪の毛を短くしてはいけないような気がしていて…(笑)
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/19 22:09
コメント

管理者のみに表示