スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マカロンパフェ☆

少し前になりますが…
銀座にあるDALLOYAUというお店に行ってきました

マカロンパフェ
マカロンパフェです
名前の通り、マカロンが沢山のってます
見た目も鮮やかで、ココロ躍っちゃいます

お味の方も、甘すぎず、とっても美味しかったです
やっぱりスイーツを食べてるときが、幸せです

ここのお店は、マカロンが有名ですが、その他、ケーキなどのスイーツもあり、
とっても美味しそうです☆
今度は、マカロンパフェとは違うスイーツも試してもたいです♪

場所も、松坂屋の近くにあるので
ご存知の方も多いかもしれません
お店の雰囲気も良いので、オススメです
スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/05 21:10
コメント
ダロワイヨ☆
私、ダロワイヨのマカロン大大大好きなのよ~ 

パフェがあるとは知らなかった~(*´∀`*)
今度絶対お茶しましょ♪
ここのパンもおいしくて一時期よく買ってたよ♪

それにしても銀座の出没場所が被っててウケる(笑)
ダロワイヨ☆
☆彩ちゃん

彩ちゃんもダロワイヨのマカロン大好きなんだねv-10
美味しいよね~♪
パンも美味しいんだねv-411
食べてみたいなあv-21

うん!ぜひぜひお茶しましょv-353
パフェも美味しいから
かなりオススメですv-363

いや~それにしても、
銀座の出没場所が被ってるとは(笑)
気が合うね~v-290

管理者のみに表示

