スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

師走~☆

早いもので、12月に突入しましたね
ゆっくりPCを開く時間もなく、12月になってしまいました

今年は、本当に濃厚な一年でした
G&C活動に一生懸命な年でもありました

振り返りは、また改めてするとして…

ナンダカンダで、今年ももうすぐ年末ということで、
年末年始は久々に実家に帰省します

一昨日、12月30日乗車分の新幹線の切符を購入しに行ったんですが、
博多方面ののぞみの指定席は、ほぼ満席状態
オーマイガー

しかし…
時間帯など色々調べてもらっていると…
奇跡的に一席空いていました
しかも、運よく、二人席の窓側という良席
ここまできたら、三人がけの真ん中とかでも仕方ないか…
と思っていたので、ほんと、ラッキー
おそらくキャンセルが出たので空いたみたいです

いや~危なかったです(汗)
しかも、私の実家の最寄駅は、新幹線がとまる駅なのですが、
のぞみは本数が少ないので、
乗り換えをすることも多いです

でも、今回は、直通で行けるので楽です
まあ、直通でも、4時間強は乗車しますが

とりあえず、無事に帰れそうなので、良かったです☆
年明けも4日に戻ってきますが、
4日分も、本日購入して参りました

とりあえず、年末年始は、実家でのんびりできそうです
それまでは、お仕事などがんばらねば
みなさまも、良い年末年始を迎えられるよう
お仕事、おきばりやす~
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/04 15:35
コメント

管理者のみに表示

