名古屋では…

眠の名古屋公演はじまりましたね~

名古屋では、どんな感じになってるか楽しみです

早く眠様に逢いたいです
大阪公演で、サントラを買い忘れたので、今度はぜひ、サントラをゲットして、聴きまくりたいです

そんな私は、明日も…というか今日もお仕事でございます

おきばり~
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/21 02:06
コメント
サントラ
サントラは絶対買いですv-237
最近は私はこのサントラばっかり聴いてるよ。
楽園祭の最中にも聴いてたくらいだから(笑)

お互い、もうすぐ名古屋だねv-10

狂四郎様もブログで言ってるけど、名古屋はいろいろハプニング満載
らしいから、かなり楽しみになってきました。

それまでお互いお仕事がんばろう!!
名古屋☆
☆彩ちゃん

うん、サントラは絶対買いだね!
早めにゲットします☆

もうすぐ、名古屋だね~v-10
なんか、ハプニングもあるみたいで、
どんな感じになるのか色々と楽しみだね♪

彩ちゃんは、日生との違いも感じられると思うから、
色々観察してみてね(・ω・)ノ

お互い、それまでお仕事がんばろー!!
ファイト~v-220

管理者のみに表示