丸の内ビル☆

ビルフェチ(←こんな言葉あるのかな笑)
な私にとって、丸の内ビルもアツイ場所です☆

丸ビル
エスカレーターを降りる途中にパシャリ
意外といい感じに撮れました(笑)

そして、
ディナータイム
美味しそうな洋食屋さんに入りました
鹿児島県産さつま鶏
鹿児島県産さつま鶏の
クリームシチュー
チーズ風味

奇跡的に、料理名を暗記できました(笑)

お味は…やわらかい鶏肉がとっても美味しくて、
その鶏肉の旨味を十分に閉じ込めたクリームシチューと
チーズが絶妙で、濃厚でありながらも
食べやすく、食欲が増す一品でした

クリームシチューとライスを食べ終えた後は、
お腹いっぱいでしたが
十分にエナジー補給できました

たまには、洋食屋さんで、
ガッツリなディナーも良いもんですね
スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/18 21:04
コメント
丸ビル
丸ビルはこの時期、クリスマスツリーもキレイだよね~(o*≧∇≦)o

これから丸の内界隈はイルミネーションでとてもキレイなので、
ぜひぜひ行ってみて~(*゜▽゜)ノ

さつま鶏のクリームシチューもおいしそう。
今度、この洋食屋さんにも行ってみたいな~e-265

ところで紗々ちゃんは鶏肉が好きですか?
なんとなく鶏肉を食している機会が多いのは気のせい?

ちなみに私は牛v-529が好きです(爆)
丸ビル☆
☆彩ちゃん

丸ビルは、今からの時期は、イルミネーションとかも綺麗なんだね☆
ぜひぜひ行ってみまーす♪

今回の洋食屋さん、美味しかったので、
ぜひぜひまた、紹介しますv-341

鶏肉…言われてみれば、
そうかもしれない(笑)
あまり意識してなかったけど(笑)

基本的に、お肉は全部好きだけど、
やっぱり鶏肉は一番好きなのかもv-290
ヘルシーな感じもするし☆

彩ちゃんは、牛派なんだね~♪
牛も美味しいよね(><)
焼肉とかも大好きだから、
牛も外せないわ~(笑)

管理者のみに表示