G月間☆

11月は…GACKT月間!!

まあ、一年中そうといえばそうなのですが(笑)

11/3 楽園祭(名古屋)
11/12 楽園祭(千葉)
11/14 楽園祭(千葉)

11/27 眠(名古屋)

ざっとこんな感じです

楽園祭に、眠に…
ほんとに楽しみがいっぱい

眠は、急遽、観たくなって
一般発売でチケットを購入しちゃいました
最初は、あまり観に行く予定はなかったのですが、
大阪で一度観てから、また観たい!!
という衝動にかられて

また、観たい!!という気持ちにさせちゃうガクちん…
やっぱり罪なオトコだわ

とりあえず、今月は、性徒会長のガクちん、
そして、眠狂四郎サマのガクちんにも逢えるので
それを楽しみに毎日がんばれそうです
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/02 02:11
コメント
No title
11月のガクちん絡みの予定がほとんど紗々ちゃんと同じで笑えた(笑)
とりあえずは明日よろしくね~☆

眠はハマるよね(笑)
最近のあのお下劣なキャラにイマイチ慣れない私は眠にどんどん
お金を使ってします(*゜▽゜)

☆彩ちゃん
うん、ガクちん絡みの予定は、ほぼ一緒だよね~

私も、眠のエレガントなガクちんが好きだから、費やしちゃうの分かるなぁやっぱり、お上品キャラが良いよね。

今月は楽しい月になりそうだね~

とりあえず、楽園祭よろしくね

管理者のみに表示
« 通楽中☆ | HOME | おやつ☆ »