続・GACKTさん、茶々さん

やっぱり…GACKTさんは最高!!

いつもファンの期待以上のモノを届けてくれる

今回のツアーも、何度、参戦しても楽しい♪と心から思えた

仙台では、生まれて初めて、最前列で、GACKTさんを観ることができて、この上ない感動が~

ただ…最前列は前過ぎて、意外と目が合わないので注意!!(笑)

身体を張って、頑張ってるわりには心が通じ合わない

まぁ…そんなの関係ねぇ~~←古い(笑)

目は、あまり合わないものの、お顔や表情が、はっきりと確認できて、テンションが上がっちゃいました

スタンディングライブでは、押されることは覚悟していましたが…正直、1曲目から死ぬかと思いました(汗)

運び出される人もいる中、私は、最後まで無事でGACKTさん、茶々さんの姿を自分の目に…そして、心に焼き付けることができました

まぁ、実際にライブ終了後は、汗もびっしょりかいて、腕には痣ができて痛かったですが
そんな痛みの代償に、私が得たものは大きかったです

改めて…がくちん、茶々さん、ありがとう
スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/09 00:00
コメント

管理者のみに表示