スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

遅ればせながらのご報告…

10月22日で、私、紗々は28回目のお誕生日を迎えることになりました
パンパカパーン

あまり実感はないですが(笑)

「歳をとることは楽しい!」と言ったGACKTさんのように、
私も、楽しみながら、歳を重ねたいと思います

歳を重ねる度に、輝きを増す、GACKTさん、茶々さんのように
キラキラできるよう
私も日々がんばります

最後に、お祝いのコトバをいただいた皆様、
本当にありがとうございます
めっちゃ嬉しかったです

これからも、こんな私を、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/23 01:09
コメント
No title
おめでと~e-415
お母様と一日違いの誕生日なのですね~♪

歳を取ったからこそ、出来ることも分かる事もあるよね(^_-)-☆
人生まだまだ長いし(多分・笑)、後悔の無いよう一日一日を過ごしたですね!!!

あ、私のほうが【お姉さん】っす(笑)
ありがたき~!!
☆藤子おねえさま(笑)

お祝いのおコトバ、ありがとうv-345
母と一日違いのバースデーって、
ありそうであまりないのかな!?

うん、ほんとに、年を重ねることも悪くないって
思えるように、色々なことを経験して、
色々なことを感じとって、
豊かな人生にしたいですね☆

藤子姉(←いつのまにか茶々姉みたいになってる笑)
のおかげで私の人生は、とっても豊かになってますv-290
ほんと、感謝ですv-344
これからも、よろしくですv-341
おめでとうございます!!!
紗々さぁ~ん^ω^∩
うちのブログに遊びにいらしてたようで!!!!
なんともお恥ずかしい。そして
かなり衝撃を受けられたかと…爆

そして大変遅れましたが
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

紗々さんはやっぱし紗々ちゃんでした^∀^;
うちのがお姉さんです。ヘヘンッ←

うちも茶々みたいに素敵に歳を重ねたいです。
まあ、あの方は神ですけどもwww

これからも仲良く絡んでやってくださいまし~^Д^∩
ありがたき~!!
☆理紗サマ

お祝いのおコトバありがとうございます!!
そして、私のブログにご訪問ありがとうございますv-10

お誕生日を迎えましたが、
あまり実感はないですね(笑)
歳を重ねる度に美しさが増していく茶々さんのように
なりたいものです(><)

理紗お姉さま(笑)のブログを拝見いたしました☆
面白くて、夢中で読んでました♪
これからも、ちょくちょく遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします(・ω・)ノ

私のブログにも、また気軽に遊びに来てくださいねv-341


管理者のみに表示

