祝☆

本日は、my mother のお誕生日です

改めて…お誕生日おめでとう!!

身体にだけは気を付けて、
HAPPYな毎日を過ごしてね

先日は、一緒に、眠狂四郎様に逢えて良かったね
喜んでもらえて良かったよ~!!
ちょっと早いお誕生日プレゼントになったかな(・ω・)ノ

普段は、なかなか逢えないけど、
また、帰省することがあれば、そのときはよろしくね☆
また、逢えるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/21 02:54
コメント
おめ~!!
お母様、お誕生日おめでとうございます♪

ということは・・・

紗々ちゃんと1日違い?なんというステキな親子(*≧艸≦*)

一緒に狂四郎様を観に行ってくれるお母さん、ステキな方に違いありません!!

HAPPYな1日になりますように。
ありがとう!!
☆彩ちゃん

お祝いのおコトバありがとね~v-344
きっと母も喜びますv-290

そうなのよ~、母と私の誕生日は一日違い!
なんと、ニアミスな親子です(笑)

ガクちんの舞台も、とっても喜んでいたし、
感性は似てて理解のある母上様かなぁv-291
とりあえず、私のやりたいようにさせてくれていて、
ひそかに見守ってくれてることに、改めて感謝v-352

離れてるから、一緒にお祝いができないけど、
なるべく連絡とるようにしてるよv-341

今日は、きっとHAPPYな一日になったと思うよ☆

管理者のみに表示