スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ねむり☆

眠狂四郎
さてさて、翌日は…待ちに待ったGACKTさんの眠狂四郎の舞台

母と新大阪で落ち合い、新歌舞伎座へ
関西在住の頃、梅田というような大阪のキタは結構行ったことがあったのですが、
ミナミはあまりないので、なんだか新鮮でした

新歌舞伎座
新歌舞伎座は、上本町の駅から直結していて、
とっても便利なトコにありますね

新歌舞伎座へ向かう途中、もうすでに、エゴプラの香りが~
GACKTさんと同じ香り

開演まで時間があったので、
GACKTさんの載っているパネルを撮影し、
グッズ売り場へ

色々あって、みんなほしくなっちゃうけど…
眠 グッズ
とりあえず、ポストカードとパスケースをゲットしました
母にもポストカードをプレゼントしました

そうこうしているうちに、開演時間
ドキドキしながら、観ていると…素敵なGACKTさんのお姿

あまりレポートすると、ネタバレになっちゃうので(汗)
省略(笑)

とにかく、私は、やはり和装のGACKTさんが好きなようで、
ほんとに終始かっこいい~と思い、大興奮でした!!

最近は、ライブでのGACKTさんにはお逢いしましたが、
その時とは全く違う、しっとりとした感じのGACKTさんに、
惚れ惚れ

GACKTさんをはじめ、ほかのキャストの方々も素晴らしくて、
ほんとに楽しめる舞台でした♪
母も、とっても喜んでくれました
素敵なお誕生日プレゼントになったかな
GACKTさん、素敵な贈り物ありがとう
母にも届きました

お芝居が終わると大阪京都へ
京都駅20101011
次の日が、京都でお仕事のため、
この日は、母親と一緒に京都のホテルに滞在

久々の母との再会だったので、
色々とお話しました~

母上様、(←一休さんか笑)
色々ありがとう~
遠くからわざわざありがとねまた、いろいろ行きましょう!
また逢えるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/16 02:48
コメント

管理者のみに表示

