京都ときどき…滋賀♪

ロコモコ丼
夜ごはんはコレ

ロコモコ丼です☆
ボリューム満点でしたが、
野菜もお肉も摂れて、
味付けも丁度良く、美味しかったです

お腹もいっぱいになり、
Aちゃんのお家へ向かいました~
その前に。。。
京都タワー20101011
夜の京都タワーです
これまで、京都タワーは何度も見てきましたが、
撮影することは、ほとんどなかったので、
改めて撮影してみました
とっても綺麗ですね

そして、京都を後にし、
滋賀にあるAちゃんのお家に向かうため、
懐かしの琵琶湖線で移動です

Aちゃんのお家は、ほんとに素敵で、
居心地も良い空間なんです

Aちゃんのお家に泊めてもらうのは
2回目なんですが、実家にも関わらず、
お母様もいつも歓迎ムードで
本当にうれしいです

そして、このたびも、ゆったりさせていただきまして、
本当にありがとう

また、お邪魔させてください♪


遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/14 21:01
コメント

管理者のみに表示