京都にて♪

かぼちゃのプリンワッフル
10月10日(日)に京都に到着してから、仲良しのAちゃんと無事再会
最初に私が食べたのは…かぼちゃプリンのワッフル

関西に住んでいた頃に、よく食べに行っていたお馴染みのお店なんですが、
ここのワッフルは、外は、サクッと、中はふんわり、
そして、ワッフルの生地ももちろん美味なんですが、
ワッフルにのっているフルーツやスイーツも本当に美味しくて
本当にオススメです
京都駅近くの伊勢丹の中にあるので、気になった方はぜひ一度、
ワッフルを堪能しに足を運んでみてくださいね

そして、秋らしいこのかぼちゃプリンのワッフルの気になるお味は…
かぼちゃプリンとワッフルの相性が抜群で
甘さも程よくて、いつものごとく、ペロリと食べられちゃいました

秋のフルーツワッフル
次に、お友達のAちゃんの食べたワッフルはコレ↑↑
秋のフルーツワッフル

ちょっとお味見させてもらいましたが、
無花果が入っていて、甘さもほどよくて、とっても美味しかったです!!
ここのワッフルは、一見、ボリュームが多いと感じるかもしれませんが、
甘さがくどくないので、結構食べやすいと思います

久々に再会したAちゃんとは、美味しいワッフルを食べながら、近況報告など他愛もないお話で
盛り上がっちゃいました

いつものことながら、色々聞いてくれるAちゃんには感謝です
ありがとう

honeybee↓
honeybee
スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/14 18:16
コメント
No title
うまそう~(*≧艸≦*)

と思って画像をクリックしてみたら、ド迫力でますますうまそう (≧∇≦)b(笑)

ワッフル大好き♪

この時間のスイーツの写真は帰りにどこかに寄りたくなってしまいます(苦笑)

さて、ステキな休憩時間をどうもありがとう。

仕事に戻ります(笑)
誘惑!?
彩ちゃん☆

休憩時間に、早速覗いてくれたんだね(・ω・)ノ
ありがとう~!!

いや~ほんとに、美味しいので
ぜひ食べていただきたいスイーツの一つです♪

画像は、結構迫力あるかもね~
しかも、この時間は、かなりの誘惑になったかもね(><)
迫力あるけど、実際は、ペロッといけちゃうよ~きっと♪

お仕事忙しそうだけど、
無理せず頑張ってね☆

また、休憩時間に癒しになる画像があればUPするねv-290

管理者のみに表示