スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思えば…

大好きなGACKTさん、茶々さんワールドへようこそ!!
と言っておきながら、そのことに関する日記を書いてなかったですねf^_^;
この夏は…YFCに始まり、YFCに終わりました☆

参戦したのは、
6月17日 Zepp東京
8月14日 Zepp仙台
8月15日 Zepp仙台

そして…
8月23日 Zepp東京
8月24日 Zepp東京

最後に…イベントの暑戯祭
8月28日 Zepp東京♪

となりました
落選したため、参加できなかったライブもあったけど何気に結構、参戦できたかも

仙台では、15日に、整理番号20番台という神の番号で、茶々さん側の最前列で参戦!!

最前列は…とにかく押しが強く、バーに身体がくいこんで、ほんとにしんどかったけど
茶々さんのお顔がハッキリと見えて感動(>_<)

ギターを奏でる茶々さんの姿、ずっと見ていたい…見とれていたいなんて思っちゃいました

もちろん、GACKTさんも近くで見ることができて、幸せ~でした
なんか、茶々さんメインのレポートになっちゃいましたが(笑)

続きは次回~
スポンサーサイト
茶々さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/08 00:53
コメント

管理者のみに表示

