スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

YUKI concert tour “Blink Blink ” 2017 @ガイシホール


行ってきました!!
YUKIちゃんの今年のツアー♪
20170608チケット_convert_20170629232448
名古屋公演のFC先行チケットがこちらなんですが↑
毎度のことながら、カワイイです
しかも、地方によって、色や絵柄が異なります。
名古屋は、しゃちほこ、名古屋城、コアラ(東山動物園)などなど…
こんな細かな配慮が、ファンのコンサートに向けてのワクワクする気持ちを
高めてくれると思います
こんな風に凝ったチケットは、記念にもなりますし
愛情を感じますよね
YUKIちゃん、運営スタッフのみなさま、いつも細かな配慮、ありがとうございます!!
これからも可愛いチケットが手元に届くのを楽しみにしています♪

さて…気になるライブ本編ですが…
まだ、ツアーが続くので、ネタバレはできないのですが、
とにかく、最高でした!!!!!

座席が、アリーナ20列目の真ん中あたりだったのですが、
なんと…花道があり、YUKIちゃんと急接近!!
しかも私の大好きな曲で、間近にYUKIちゃんの姿を観ることができ、
感動の連続でした
何度か目が合っちゃいまして…←勘違いです(笑)
YUKIちゃん、やっぱり、可愛すぎて…眩しかったです!!
あんなに、かわいくて、かっこよくて、素敵なアーティストはなかなかいないと思います!

あと、セトリも最高でした!
ソロ15周年を一気に振り返ることのできるような
YUKIちゃんの新旧のナンバーが織り交ぜてあり
一曲一曲に、YUKIちゃんの想いや魂が込められていて
心に響きました
YUKIちゃんのライブは、いつも元気とパワーをたくさんもらうことができます!
ノリノリの曲から、しっとりバラードまで、幅広い表現力で
聴く人の心にストレートに響くメロディと歌詞と…なんといってもYUKIちゃんの甘い声!
やっぱり、誰にも真似できない、唯一無二の存在 Y・U・K・I “YUKI”
大好きです
YUKIちゃんのように、素敵に生きていけるように、頑張りたいな!と思います。

次は、来月、大阪城ホールに行ってきます♪
常に、良いライブ更新中のYUKIちゃんだと思うので、
また、ステージの上で、キラキラしたYUKIちゃんに会えるのが楽しみです


スポンサーサイト
YUKI | コメント(0) | 2017/06/30 00:16
コメント

管理者のみに表示

