予習中♪“まばたき”

もうすっかり、このブログの内容が、NO YOSHIKI, NO LIFE
になっていますが…
今日は、久々に、私の好きな女性アーティストNo.1であり
こんな風に年齢を重ねられたら理想だなぁと思う女性No.1でもある
YUKIちゃんの話題を♪

まばたき
初回限定盤なので、ジャケットが大きいのですが、
少し前にリリースされたNew Album “まばたき”です
何をやってもカワイイYUKIちゃん
最近、毎日聴いています♪
感想を一言でいうと…めっちゃイイです

以前リリースされた“megaphonic”と同じくらいポップで
大きい会場に映えるような曲がギュッとつまった素敵なAlbumになっています!

今ツアーのメインにもなっているこのAlbumを予習して
6月、7月とライヴに臨む予定です!!
ここ数年、ライヴをたくさんやってくれるYUKIちゃん!
(実は…参戦してもブログにUPできていない場合が多いのですが
毎回、楽しませていただいているので、今回も、とっても楽しみです♪

Albumの1曲目“暴れたがってる♪”の文字どおり
私も暴れたがってます!!
また、妖精のようなキラキラ輝くYUKIちゃんに逢えるのが
今から楽しみです♪
ばっちり予習して、参戦します~

YUKI | コメント(0) | 2017/06/04 23:00
コメント

管理者のみに表示