スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続バースデーカード♪



ちなみに…昨年のカードは、こんな感じでした

おめでと!!
出逢ったのは 運命だ!!

というメッセージとともに…
キャー、やっぱり、ガクちん素敵☆

DEARSの方で、お誕生日が未だの方は、
今年のカードがどんなカードかお楽しみに
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/08 00:08
コメント
初コメ♪
早速来ますた(笑)

そうだよね~。紗々ちゃん今月お誕生日だもんね~!!
おめでたき~♪

バースデーカードは嬉しいよねっ (≧∇≦)b

私も来月が楽しみです☆

ここにはこれからちょくちょく遊びにくるよ~。
よろしく♪ (≧∇≦)b
ありがたき~♪
☆彩ちゃん

早速のご訪問ありがとう!!

彩ちゃんは、来月、お誕生日だね♪
今年のカードが届くの楽しみにしててね☆

また、いつでも遊びに来てねくださいな(・ω・)ノ

彩ちゃんのブログのように、
素敵で癒される内容にしたいな~(><)

管理者のみに表示

