スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早乙女太一くんのFCイベントin大阪~後編~

前編の続きです

いよいよ…太一くんの登場です
さんまのまんま太一クン④
ちょっと懐かしの画像になりますが…太一くんをイメージしてもらえるように
載せてみました

現在の髪の毛は金髪です
肌の色も役作りのためにこんがりしています
服装は、ラフな感じの薄い茶色のシャツにネイビーのパンツです。

太一くんの登場とともに、どよめきが~~
何度お見かけしても、やっぱりカッコイイ太一くん
素敵過ぎです~

そして…そんな太一くんが、私の座っている席のテーブルにご着席
同じテーブルの方々も嬉しさとドキドキと緊張で複雑な感じに。。。
まだ飲み会がスタートして数分しか経っていなくて
場の雰囲気もまだあたたまっていない状態でしたが、
いつものように、太一くんは、ファンとの距離を縮めてくれる様子でした

私のテーブルでのお話の内容はというと…
最初は、クローズネタ(映画)が多かったです。
実は私、まだクローズを観ていないので、それに関する質問がない状態でした
他のファンの方で、細かい所までチェックされている方がいらして
次々と質問されていたのですが、その様子をフムフム…
と聞いていた私なのでした

クローズでは、女形の太一くんからは想像もできないような
男気溢れる太一くんの迫真の演技が観られるというのが改めて分かって
ちゃんとチェックしなければ!と感じました。

そして、そして…他にはどんな話題が飛び出したかというと…
先日、無事に千秋楽を迎えた「蒼の乱」に関する話題です
ただ、大阪公演はこれからなので、ネタバレはできないということで
出演者に関することなど、あまり内容に触れない話題となりましたが、
共演者の天海さんは、本当に優しい方で、他の共演者が汗だくでお稽古をしている際に
側で、団扇であおいでくださるそうです!

あんなにベテランで、男勝りで、チーム全体を引っ張っていかれる存在でありながら
気遣いも完璧なんて、本当にすごいですよね!素敵ですよね~
まだ、天海さんの舞台を拝見した経験がないのですが、
早く、「蒼の乱」を観たいな~とますます思っちゃいました!

そして、私が太一くんにしてみた質問は…
新春公演BUMPのDVD発売についてです!!
ズバリDVDの発売予定があるかないか!?あるなら、いつごろなのか??という内容です。
今回のイベントに参加できなかった友人も気にかけていたことだったので、
勇気を振り絞り、太一くんに直接聞いてみました

まだ、このブログにはUP出来ずにいるんですが、
1月にあった新春公演BUMPが相当楽しい舞台になっていて
その感動をまた観たいな~と強く想っている部分がありまして。。。
新春公演が凄い良かったことも、直接太一くんに伝えることができました!!
太一くんは、「ありがとうございます!」と言ってくれて
私の質問にも、しっかりと耳を傾けてくれました
ファンの一人ひとりに、真剣に、丁寧に向き合ってくれる太一くんは素敵です

そして、気になるDVDの発売予定についてですが…
今のところ、未定だそうです
ちょっと残念ですが、まだ出ないと決まったわけではないので、
あきらめず、お願いできる時はお願いして発売を願いたいと思います!



あっという間に、イベントの時間も過ぎて
太一くんともお別れとき。。。
会場から出るときに、感謝の気持ちを伝えると同時に
「ありがとうございます!」ニコと握手をしてくれた太一くん
太一くんの手は、いつもあたたかくてしなやかなんです
これまで、何かある度に、太一くんに握手をしてもらっていますが
直接、気持ちを伝えられるのって、やっぱり良いですよね☆
これからも、太一くんに直接気持ちを伝えられるチャンスや機会があれば、ぜひ参加したいです♪
まぁ、太一くんを目の前にすると、緊張して、ほとんど喋れないんですけどね

今回もイベントを企画してくれた太一くんはもちろん、スタッフの方々、
朱雀の僚くん、祐也くん(お酒を飲み過ぎてベロンベロンでしたが
お逢いしたファンのみなさま、楽しいひとときをありがとうございました
また、よろしくお願いします!!

次回、太一くんにお逢いできるのは舞台の上
「蒼の乱」大阪公演
私にとっての初日は5/15(木)お昼の公演です!
太一くんが魅せてくれるモノをバッチリ受け止められるよう張り切って会場に向かう予定です☆
楽しみ~♪
個人的には、太一くんの爽やかなメイクとポニーテールが
かなりの萌えポイントです
早く生で観たいです!!


長々と書いてしまいましたが…
最後まで読んでくださってありがとうございます
CIMG2314+(1)_convert_20140506001952.jpg
女形の太一くんでお別れです~(撮影by紗々@葵劇場)

スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(2) | 2014/05/08 17:45
コメント
No title
なんか夢のような飲み会だね・・・

そんなファンとの距離が近い芸能人の方はなかなかいないよね!!
そして、その飲み会にめでたく当選した紗々ちゃんをほんとに羨ましく
思います。

いいな~。
G活動だけの私は最近刺激が少ない(笑)

贅沢な悩みかな?

前に紗々ちゃんとあの大雪の日、太一クンの舞台をご一緒して
彼はほんとにファンとの距離の近い方だと思いました。

ずっとこれからもそうでいて欲しいねっ。

ガクちんも頑張ってくれてるけど、もっともっと近くに
行きたいな~(´ω`*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

