スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GACKT☆MAY

久々の更新になります!!

ブログを更新しようと思いつつ…なかなかできないまま時間が流れてしまい
恐る恐る前回更新したブログの内容をチェックすると…
なんと、2013年の12月でした
もうとっくの昔に2014年に突入してますよね
気まぐれ過ぎる更新でスミマセン

時の流れを教えてくれるものといえば…
リビングに飾ってある、GACKTさんの卓上カレンダーです
こちらは4月のGACKTさん

装いは、既に半袖という元気なGACKTさん

そして…
CIMG2955+(1)_convert_20140505232307.jpg
こちらが、今月のGACKTさん
またしても半袖。。。
雑踏の中で腕時計を意識するポーズは素敵ですが、
それ以上に“季節感”があるかないかを気にしてしまうのは、私だけでしょうか??
以前からですが、GACKTさんのカレンダーって、季節感があまりないですよね
まあ、GACKTさんの気分で仕上がるカレンダーが、
GACKTさんらしくてイイのかもしれないですけどね

卓上カレンダーを購入された方は、ご存知だと思いますが、
今後…もっと凄いGACKTさんが登場します
ブログに載せられるかどうかは不明ですが(笑)

だいたい想像がつくと思いますが、
どんどん露出が激しくなり…セクスィ~なGACKTさんのお目見えです
私の場合は、自宅にしか飾らないので何の問題もないのですが、
もしも職場に飾られる方がいらしたら、結構大変ですよね!?
GACKTさん、あんまり脱がないでください

今後も毎月どんなGACKTさんにお逢いできるのか
いろんな意味でドキドキ、ハラハラしますが(笑)
載せられる範囲のもので、お気に入りがあればご紹介しますね

スポンサーサイト
GACKT | コメント(1) | 2014/05/06 00:05
コメント
No title
貴重な画像、どうもありがとう!!

私は卓上のカレンダーを持っていないので、
とにかく今後の写真が気になります(*´▽`*)

ブログでUPが難しいようなお写真なら尚更見たい!!
どうかメールでもいいので送ってください(切実)

卓上カレンダー、買えばよかった(ノД`)・゜・。

管理者のみに表示

