HAPPY BIRTHDAY☆

太一クン、お誕生日おめでとうございます!
やっと22歳…もう22歳、まだ22歳…
色々な感じ方をさせてくれる太一クンは
本当に不思議な魅力の持ち主です。

先日のFCイベントでは、
早乙女太一クンに出逢えたというより、
西村太一クンに出逢えたという気がして
素の太一クンに接することができて、本当に心が和みました
ありがとうございます!
(FCイベントに関しては、また改めてブログにUPしますね)

幼い頃から舞台に立ち、多くのファンと接してきた太一クン。
でも、15~17歳くらいの時は、ファンとの接し方に関しては、
今みたいな感じではなく、自分では、よくわかっていなかったとのこと。
そりゃあ、そうですよね。それが、素直な気持ちだと思います。
若い頃から人前に出る仕事をするって、想像もつかないですもん><
ファンとの向き合い方なんて、わからなくて当然だと思います。

そんな太一クンが、現在、ファンの一人ひとりに丁寧に
向き合ってくれていることを本当に嬉しいと感じ、
まだまだ若いのに、大人だな~と感心します

私は、ファンとの接し方のわからなかった時期の太一クンのことを知らないのですが、
昔から、ずっと太一クンを見守ってきたファンの方々のお話によると
太一クンが年齢を重ねる度に、ファンとの向き合い方に変化がみられるようになったとのこと。
ひとりでも多くのファンと直接関わることを大切にしようとする太一クンの気持ちが
多くの人の心を掴む理由の一つになっているのかもしれません。
これからも、年齢を重ねる中で、嬉しい変化がたくさんあるといいですね。

この一年も、太一クンにとって素敵な年になりますように
これからも、益々のご活躍をお祈りしています!
私も、太一クンの「芸」に直接触れる機会を大切に、
そして、楽しみにしていきたいと思っています

最後は、私の好きな太一クン特集を

さんまのまんま太一クン④
太一クン3
太一クン舞0504
CIMG2505_convert_20130925011254.jpg

スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(9) | 2013/09/24 23:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二度目まして(笑)
10/2にコメントをくださった方へ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

以前、お逢いできたということで
間違いないと思います。
その節は、ありがとうございました!

私もまた、お話をしたいと思っていたので
このブログにたどり着いていただいて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
詳細をお伝えしていなかったので
本当にビックリです。

好き勝手に色々書いているブログですが(笑)
もし良ければ、また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!!
太一君、お誕生日おめでとうございます!!
そして紗々もお誕生日おめでとうございますv-411よい誕生日を過ごして下さい!

楽園祭は、行かれますか?
私は15日の千葉校に行きますv-344
こんばんは~
☆じゅんさん

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます!
太一クンへのお祝いのコメントもありがとうございます!
私も、もうすぐ誕生日を迎えますが、
お祝いのコメントありがとうございます!!
よき日になるといいです♪

楽園祭は、大阪校と千葉校に行きますよv-290
千葉は15日に行きます!
LOVERSの友人がエントリーしてくれて
見事合格しましたv-353
15日、じゅんさんも行かれるんですね☆
久々にお逢いできるかもしれないですねv-341
楽しみですv-391
こんばんは~!
楽園祭15日合格したんですねv-424
お友達さん、さすがです!!
久しぶりにお逢いできますね~

大阪も行かれるんでね、そちらも楽しんでください!

私は、ショッツク堂が楽しみですv-344
場所はE4扉スタンド東E-8の75.76です
今回は少し遠いですv-356
楽園祭
☆じゅんさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます!
今年の楽園祭も楽しみですね。

私も楽性ショック堂などなど
楽しみです♪
色々なセンパイ方に逢えるといいですね。

席の方は、私もスタンドです。
たしか北あたりだったと思います。
スタンドは、ステージからの距離は
アリーナよりも遠いですが、
高くなっているので、視界は良好なので、いいところもありますよね。

お互い楽しみましょうね。
No title
上もよく見てくれますしね。良好ですねe-51
私も、先輩が気になりますe-51

はい、互い楽しみましょう


管理者のみに表示