
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆっくん♥グッズ♪

以前より…太一クンと同様、ステージを観る度にキュンキュンさせれらている
“ゆっくん”こと、早乙女友貴クンのグッズをご紹介
ゆっくん生写真
少し前から発売された生写真です
今まで、ありそうでなかった“ゆっくん”の単独のグッズです

私は、7月に中日劇場で「神州天馬侠」を観劇した際に、
発売されているのを発見し、思わず購入しちゃいました!!
もちろん、太一クンのお写真もステキなんですが、
ゆっくんのお写真は、太一クンの良さとはまた少し違うドキドキ感があって
新鮮な感じもします
ちなみに、1枚目のお写真は、二部の舞踊ショーのトップで友貴クンが踊っているときの
お写真なのですが、若さと大人の色気が混じり合うようなカッコイイ踊りなので
ずっと見惚れていました
個人的には、この衣装と髪型とメイクと雰囲気も大好きです
ゆっくんもメイク映えするお顔立ちなので、萌えポイントが多いです

販売のスタッフさんのお話によると…
ゆっくんのお写真の売れ行きは上々とのことでした
さすが、ゆっくん!!
これからも、どんどん大人っぽく、かっこよく、素敵になっていくのだろうな~
また、ステージで、かっこよく、そして、楽しそうに踊るゆっくんを観たいです

早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/09/23 19:28
コメント

管理者のみに表示

