当選♪

明日は…(日付が変わったので、今日ですね)
な、な、なんと…


あの早乙女太一クンとの飲み会に参加します!
というのも、ファンクラブ会員限定サプライズ企画第3弾の
「飲み会in大阪」に応募してみたところ、
見事当選いたしました

その前に、このブログでは未だ発表していなかったと思いますが、
私は、昨年の12月初めに、晴れて、太一クンのファンクラブ会員になりました!
taichisaotomeファンクラブ
そのお陰で、太一クンの公演やFCイベントなど
参加しやすくなり、太一クンに直接お逢いできる機会も増えて
日々の活力になってます

明日…いえ、今日のイベントも
太一クンや劇団員のみなさんとの距離の近さを
感じられるような気がして、楽しみです!
大阪であるのですが、イベントの応募があった際に
「当選したら、必ず参加します!」という感じの
熱〜い思いをハガキに記しました。
その思いが通じたのか、見事当選できて感動です
太一クン、劇団員の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございます

近くで太一クンに逢えると思うと、
今からドキドキします
緊張して、ちゃんと話せるかどうか分かりませんが、
少しでも、太一クンファンの想いを伝えられたらいいな〜
と思います

とりあえず、何を着ていこうか悩みますが(笑)
貴重な機会、楽しんできます
スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(2) | 2013/09/19 00:53
コメント
No title
紗々さん、ブログ見ました!!
太一君に逢えるんですか、すごいじゃないですか!!
お話してきて下さいね^^楽しみですね~
気をつけて大阪行ってきて下さい!

失礼いたします^^
No title
☆じゅんさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!

そうなんです!
幸運にも、太一クンに逢える機会をいただいたんです♪
先日、行って参りましたので、
また、その模様をアップしますね~
太一クン、かっこよかったです><
お楽しみに~v-290

管理者のみに表示