2013.7.14神州天馬侠@中日劇場

さてさて、前回のブログで太一クンの舞台についてのレポを書きましたが、
本日は…2回目の観劇レポを書きます
神州天馬侠外看板
中日劇場では、6月29日から幕が上がったこの舞台。
劇場の外には、こんな感じのカッコイイ太一クンがお披露目されていました
なんだか、凄い存在感観劇する前から期待度満点です

この日は、楽日前日で、お席は1階の10列目のセンターあたりだったと思います。。。
時間が経過し過ぎで忘れ気味ですみません

前回よりも、視界が良好で、太一クンを始め、他の出演者の方々の細かい表情も観られました
2回目の観劇ということもあり、お芝居の内容もつかめてきて
特に、クライマックスでは、太一クンの男気溢れる演技に圧倒されました
思えば…大衆演劇でのお芝居を除き、太一クンの舞台で私が観たことのあるものといえば
“MOON SAGA 義経秘伝”だけだったので、
太一クンが、どんな演技をするのか知らなかったのですが、
今回、このような舞台を観劇して、太一クンの演じ方が想像以上にかっこよく、惹きつけられるモノ
だと、改めて感じました

あと、個人的には、“義経秘伝”のときの、
あの独特の「陰」という役を演じる太一クンのイメージが強かったので、
そのイメージとは全く違う役柄を演じる太一クンを観て
色々な表現方法をもった人なんだな~と再認識させられました
まだまだ若いのに、“芸”の幅、表現の幅を無限に広げていける彼に
これから先も大きな可能性を感じずにはいられない私です

そして、この日は、さらに嬉しい出来事が
5月に行った岐阜の葵劇場で、たまたま隣のお席だった方と久々に再会でき
しかも、その方から、素敵なプレゼントをいただきました
そのプレゼントとは…舞踊ショーの時に撮影した太一クンのお写真でした

早速、お気に入りのアルバムに、美しい太一クンを収めてみることに

<Before>
太一クンアルバム①
                         
<After>
太一クンアルバム②
ちょうど、表紙に太一クンが現れてイイ感じです

写真をくださった方は、綺麗な封筒に、太一クンのお写真をたくさん入れてくださっていて、
「少しだけど」と言って、私に手渡していただいたのです!!
なんて優しいのでしょうその心遣いに感謝です
5月にお逢いしたときには、7月に名古屋でお逢いできたらいいですね~
なんてお話をしていたのですが、特に連絡先を交換することもなく
「またお逢いしましょう」という感じで別れたので、
再会できて、本当に嬉しかったです
しかも、ちゃんと覚えててくださって、お声をかけていただいて
素敵なプレゼントまでいただいちゃって…。
ありがとうございます!!
また、お逢いしたいです

今度お逢いできるときは、私も何かできたらな~と思ってます

太一クンの世界に一歩を踏み出したことで
良き出逢いもあって、色々と楽しみが増えております
まぁ、あまり浮気はいけませんが(笑)
うま~く両立していきます

そもそも、GACKTさんが、“義経秘伝”の陰役に太一クンをキャスティングしていなければ
太一クンの世界観の触れることも、太一クンファンの方とも出逢うことはなかったんですよね。
そう思うと、最終的には…GACKTさんに感謝ということなのでしょうか??
なんだかんだで、GACKTさんの交友関係って、本当に広いですよね。
まあ、一般人と違うのは当然のことなのですが、(←やっぱり一流芸能人は違いますよね~
GACKTさんファンにとっては、GACKTさんだけでなく、
GACKTさんに関わる方とも何かしらつながりがあることが嬉しいものですよね

そんなこんなで、GACKTさんと関わりのある太一クンからも目が離せない状態です
スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(2) | 2013/09/06 23:55
コメント
No title
すっかり太一クンにドップリですね(笑)

あっ、でも、ガクちんも彩さんも心が広いので何もいいませんよ~(笑)

私も義経秘伝で太一クンと出逢い、陰に翻弄されたものですv-10
紗々ちゃんのおかげであの大雪の天王洲公演も
観ることが出来たし、ほんといい出逢いでした。

強いて言えばGOEMONが観たかった・・・
当時、明治座のポスターを観て、あの時からもしかして出逢いは始まっていたのかも。


太一クンのファンの方って優しい方なんだね・・・
約束もしていないのに写真をくれるなんて素敵すぎます!!
DEARSも見習わなければ。

中日劇場も懐かしいなっ。紗々ちゃんとも名古屋で
逢いたいなっ。


No title
☆彩ちゃん

太一クン関連の内容もチェックしてくれてありがとう!
彩ちゃんもガクちんも心が広くてひと安心です(笑)
お返事が遅くなってしまってすみませぬv-356

義経秘伝の“陰”との出逢いから早一年。。。
あの時は、ほんとに衝撃を受けたよ~
彩ちゃんも陰に翻弄された一人だと思うけどv-389
きっと多くの人が彼に魅了されたんだろうな~
と思いますv-290
大雪の天王洲公演も、忘れられない想い出になっていますv-341
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪

彩ちゃんは、GOEMONの時から太一クンに注目していたんだね!
パンフは、今でも通販で購入できるみたいだよ☆
女形も素晴らしいけど、男らしい感じの太一クンもまた
魅力的だよね~v-345
なんか、一部がお芝居で、二部が舞踊ショーだと、
一部と二部は、演じ方、魅せ方があまりにも違うので、
本当に同一人物が演じているのかな~?って思ってしまうほど。
ギャップにもよわいです><

心優しい太一クンファンの方とも出逢うことができたことも良かったよ~v-392
私も見習いたいですv-398

中日劇場は、彩ちゃんにとって想い出深い場所の一つだよね、きっと。
狂四郎様に、もう一度逢いたいわ~v-343
ぜひぜひ、名古屋にもお越しくださいねv-391

管理者のみに表示