スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金伝説の太一クン♥

8月8日放送の「黄金伝説」に出演した太一クン特集です
太一くん見てましたね
濱口さんの無人島生活が始まったときによく見ていたという太一クン
ちなみに私も、無人島濱口さんのファンです「獲ったど~~」イイですよね
初期の頃から、よく見てましたよ太一クンも見てたんですね♪
太一クン中年H
この日は、太一クン出演の映画「少年H」の告知も兼ねていたのですが、
濱口さんが、自分のことを「中年H」と言っていた時の太一クンの笑顔
太一クンうどんチュロスを食べる①
番組の中で出てきた“うどんチュロス”を食す太一クン気になるお味は…ん?
太一クンうどんチュロスを食べる②
モグモグ…
個人的に、太一クンの食べる姿に萌え~
お味は、チュロスそのもののお味だったようです
太一クン笑顔①
ココリコの田中さんのコメント「ギムーヴ的な感じ?」
に、ぷぷっとなる太一クン
太一クン笑顔②
まさに太一スマイル全開
太一クンちくわチャーハン①
続いては、ちくわチャーハンを美味しそうに食べる太一クン
この日もイイ食べっぷりでしたね
美味しそうにご飯を食べる太一クンを見ていると癒されます
太一クンちくわチャーハン②
ココリコの遠藤さんに、「止まらないですもんね」と言われるほど
太一クンは、モリモリ食べてましたね
笑顔もたくさん見られたTV出演でした

太一クンは、世間のイメージでは、クールであまりしゃべらない&笑わない感じだと思いますが、
大衆演劇とか観てみると、三枚目太一クンが登場していて、
笑いのセンスも抜群!!なんですよね

これからも、こんな感じの笑顔いっぱいの太一クンに逢えますよーに
スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(0) | 2013/09/03 21:14
コメント

管理者のみに表示

