義経秘伝DVD&写真集♪

ついに手元に届き…
堪能しました!!MOON SAGA 義経秘伝のDVD&写真集
義経秘伝写真集
義経秘伝DVD
色々と思いおこしながら、本編と特典映像を鑑賞しました
こういったDVDを手にすると、本編よりも舞台裏やインタビューなどの特典映像の方が気になり
それしか観ないことも多い私なのですが
今回は、ちゃんと本編もチェックしました

思えば、昨年は…赤坂ACTシアター、大阪芸術劇場、国際フォーラムで観劇し、
GACKTさん演じる義経のキャラにも徐々に慣れて(笑)
なんだかんだでMOON SAGAの世界観にどっぷり浸かっていたような気がします。

舞台が始まる前は、狂四郎様のような控え目でエレガントな役柄を演じるGACKTさんに逢えると
思い込んでいたので、初日の舞台を鑑賞して、
正直、ビックリし、かなりの衝撃を受けたわけですが、
その後、何回か鑑賞する度に、
GACKTさんの伝えたいモノや世界観に共感できるようになったと思います

そして、何より、この舞台で、新しい方との出逢いがあったことを嬉しく思っています
それは…“陰”を演じる太一クンとの出逢いです
初めて、舞台での太一クンを観て、言葉では表せないような美しさと儚さと…
圧倒的な存在感で観客を惹きつける彼の姿に、心を奪われました

それまでは、太一クンの舞台を観たことも全くなかったのですが、
その日から気になり出して、今では、G活動の合間に太一クンの舞台を観に行っています
すっかり太一くんファンになった私です
こんなきっかけをくれたGACKTさんに感謝です
ぜひ今後も、GACKTさんの舞台で、太一クンとの共演がありますよーに

それにしても、今回の特典映像で、本番中のバックステージに密着していましたが、
GACKTさんの心の余裕っぷりにびっくりしました!!
出演者とは思えないほどの余裕っぷりで、
笑顔も多くて、沢山の共演者を和ませているGACKTさんの姿に胸キュンでした
世間でのGACKTさんのイメージというと…
セレブで寡黙で、ストイックで…ちょっとコワイ!?という感じだと思うのですが、
本当は全然違いますよね。
もちろん、ストイックなことは合ってるとは思いますが、
それ以上に、イタズラ好きで、子どもっぽいところがあったり、
天然だったりカワイイ部分が色々ありますよね!

個人的には、GACKTさんのそういった部分が結構好きです
DEARSのみなさまなら、この気持ちに共感していただけますよね~!?
とにかく、GACKTさんの笑顔が見られるのが一番キュンときて
次は、どんな笑顔が見られるんだろう?と思うと、ついていこう!と思う気持ちが強くなります

舞台は少しお休みしたいと言っていたGACKTさんですが、
MOON SAGAの世界は、ずーっと続くとのことで
来年のヴィジュアライヴでも、どんな世界が表現されるのか?
GACKTさんが何を届けてくれるのか?
本当に、今からワクワクします

スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | 2013/09/03 19:17
コメント

管理者のみに表示