スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GACKT BEST OF THE BEST vol.1 M/W 2013.7.4@横浜アリーナ 〜後編〜

前回のブログの続きになります
Pシート専用の入り口から会場に入り、
プレゼントとあるモノをいただきました!
20130704サプライズ企画
GACKTさんへのサプライズ企画説明の用紙と
サイリウムです
バースデーライヴならではという感じで
こういうのって、なんかワクワクしていいですよね
会場全体が一つになると、
きっとGACKTさんも嬉しいだろうなぁ〜
なんて思いながら、サイリウムをカバンの中にしのばせ
開演の時を待ちました

今回のお席は…センター2列目ということでしたが、
本当に上手で、茶々さん側でした
もうそれだけで、興奮気味だったのですが、
私の着けている茶々ブレスを見た隣の方に
「茶々さんファンですか?」と聞かれたので
「はい、そうです」と笑顔でアピールしておきました

そして、しばらくして、いよいよ幕があがり…
最初の映像が流れましたが、スピーカーの近くだったので
音がかなり大きかったのですがしばらく耐えて(笑)
“M”の文字が出ました

そして、GACKTさんの登場です
きゃあ〜よく観える〜
40歳になったばかりのGACKTさんに
近くでお逢いできるなんて
一曲目のWHITE LOVERSから、
GACKTさんの声に聞き惚れていました
そして、MILDのセトリ通りに進んでいきましたが…
途中で、バースデーサプライズの時間がやってきました

予告通り、鐘が鳴ると、みんなでサイリウムを点灯し、
ハッピーバースデーの歌を歌って、GACKTさんをお祝い
GACKTさんも、何かあることは予期していたみたいですが、
こんなにも会場全体が一つになって
GACKTさんのことをお祝いする雰囲気には
感動していたみたいで、ファンの一員である私も
とっても嬉しい気持ちになりました

小さい頃から、お誕生日を
盛大にお祝いしてもらっていないGACKTさんにとって、
こんな風にお祝いされることは本当に嬉しい
という気持ちが伝わってきて
私も密かにウルウルしちゃいました
思えば、GACKTさんのバースデー当日にお祝いできたことって
なかったので、本当に、この瞬間は、
私にとっても感慨深いモノになりました。

そんな感動の空気に包まれたさなかに…
どこからともなく、天の声(?!)が…
やまだひさしさんのご登場です!
GACKTさんにぶつける一問一答で
会場は大盛り上がり

そして、他にも、GACKTさん所縁の方々から
お祝いのメッセージが届いていました
個人的には、早乙女太一クンからのメッセージがあって
スクリーンに映し出された時には、
わ〜太一クンからだ〜
とテンションが上がりました
多分、お稽古の合間に撮影したんでしょうね〜
なんだか、太一クンまでお祝いしてくれていて
またまた嬉しい気持ちになりました

そして、何と言っても、GACKTさんのライヴでのゲストでは
外せない存在なのが、キリショーくん
メッセージでも、わりと長く話していたのに、
生でも登場して、GACKTさんにつっこまれつつも(笑)
会場を盛り上げていましたね〜
キリショーくんは、猫の手を両方の手に装着し、
ちょっと垂れた猫耳がお似合いで、
めちゃくちゃ可愛いかったです
彼にしかなし得ない技ですよね。
これからも、GACKTさんのライヴに
ちょくちょく遊びに来て欲しいです。

そして、そんなサプライズの時間が終わり、
GACKTさんからは…普段のセトリには入っていない
“dears”のプレゼントが…
やっぱり 、dearsは特別で、この大切な日に
生で歌声を聴けたことは、心に残る出来事でした。

茶々さんのギターの音色も
間近で聴けて、幸せいっぱいの時間を
過ごすことができました。
ピックとか飛んでくるかな〜と
ちょっと期待もしていましたが、
飛んでこずで残念でしたが(笑)
広い会場の前の方で、一曲一曲を聴けたことで
大満足でした

終演後に、1時間以上並んでグッズを購入しました
20130704グッズ
開演前も相当並んでいましたが、
終演後も長蛇の列でした
でも、横浜アリーナ公演限定のグッズが多々あり
限定モノには弱いので、ついつい色々買ってしまいました
ホワイトの猫耳カワイイですよね〜

グッズを購入して、会場を後にする前にパシャリ
20130704終演後横アリ
もう日付が変わってしまいました
楽しみにしていたGACKTさんのお誕生日も
あっという間に過ぎてしまい、
あとは、FINALのみだ〜と思うと、
ちょっと寂しい気持ちになりながらも
この日の想い出をかみしめながら
ホテルに戻った私なのでした
毎回のライヴで、色々と感じながらも
いつも参戦して良かったと感じさせてくれるのが
GACKTさんのライヴなんですよね
いつもこんな風に、GACKTさんを
お祝いできたらいいなあとも思いました

開演前も楽しい時間を共有してくれた
Aちゃん、Aちゃん、ありがとうございます
また、Gトークで盛り上がりましょう
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2013/08/15 18:05
コメント
No title
紗々さん、バースデイライブですね
夜の横浜アリーナすごく泣きそうです。。

二列目は、羨ましいなー隣の方に「茶々さんファンですか」聞かれるの嬉ですよね!

私もMCは、子供の頃は祝ってもらえなかった。。。
ここに来てよかったと思いました。「おめでとう!!」
言えてよかったです。。

天の声のやまだひさしさん、え~と40の質問かな?
実際に40やりませんでしたが。。面白かったですね
キリショーくんは、やっぱり来ました。猫耳カワイイかった
弟みたい^^喜んでましたね^^買ったんですね、白猫耳と手^^かわいい~
No title
☆じゅんさん

いつも遊びに来ていただきまして
ありがとうございます!

コメント返しが遅くなってしまって
すみません。

バースデーライヴは、やっぱり
心に残る素敵な時間でした♪
特別な日だからこそ、
直接、GACKTさんのことをお祝いできて、
大切な時間を共有できたことは
幸せなことだと、改めて感じましたv-10

感動だけでなく、笑いもたくさんあった時間
でしたね!
やまだひさしさんも、キリショーくんも
面白かったですね!
じゅんさんも、たくさん楽しめたようで
良かったです。
また、Gトークしましょうv-21

管理者のみに表示

