太一クン土産。

昨日から、お盆休みに突入しました〜
ということで、実家に帰っております
この時期は帰省する方も多いので
駅も新幹線も混雑しておりました
まあ、もう慣れっこなんですが

駅のお土産売り場も、沢山の人でごった返していて、
商品を見るのも、選ぶのも、購入するのも
一苦労でした

そんな中、自宅への今回のお土産はコレ
太一クンお菓子①
太一クンのごま大福
太一クンお菓子②
商品名が“早乙女太一 ごま大福”となってます
少し前に、太一クンの公演を観に行った際に
パッケージの太一クンのあまりの美しさに
思わず購入してしまいました
お味はどんな感じなんでしょうか⁈
食べてからのお楽しみです〜
ちなみに、パッケージの紙はもらって帰ろうと企んでます(笑)

あとは…名古屋名物の“ゆかり”もゲットしました
安定の美味しさですよね

とりあえず、お盆休みは、実家でのんびり過ごします
お盆休みに入った方は、ゆっくりお過ごしください
移動される方は、道中お気をつけて〜
スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(0) | 2013/08/12 16:50
コメント

管理者のみに表示