
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GACKT BEST OF THE BEST vol.1 M/W 2013.7.4 @横浜アリーナ 〜前編〜

行ってきました!!
GACKTさんのバースデーライヴ
まずは、Aちゃんと待ち合わせしてティータイム
ライヴ前のこういうひとときも好きです
20130704食べたモノ①
いつものようにGトークが弾み〜
あっという間に時間は過ぎて、しばらくしてAちゃんも合流しました♪

そして、ライヴに備え、本格的に腹ごしらえ
20130704ごはん
クロックムッシュ美味しそう←実際も美味しかったです!
すでに、大好物のタルトを食べた後ですが(笑)
GACKTさんのライヴは長くて、体力勝負なので
モリモリ食べて臨まないとダメですよね〜
とは言え、思ったよりお腹がいっぱいになってきたのですが
完食し、エネルギー補給完了です

そして、いよいよライヴ会場へ
記念すべきバースデーライヴ&Pシートということで
ドキドキ、ワクワク

続きは、後編へ〜

GACKT | コメント(0) | 2013/08/15 18:02
コメント

管理者のみに表示

