
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

巴御前開幕☆

先日、黒木メイサさん主演の舞台
“巴御前”の幕が上がりました
開幕おめでとうございます!!

この舞台には、“ゆっくん”こと早乙女友貴クンも
出演しています
出番も多くて、殺陣も相当カッコイイみたいですね〜
色々な方の感想を見ていたのですが、
殺陣の凄さ、綺麗さは、ピカイチで
更にファンが増えそうとのこと
最近は、外部公演での友貴クンの活躍ぶりも見られて
これから益々、ゆっくんから目が離せないですよね

近場だったら、すぐに観に行くところなんですが…
今回は、お留守番です
ブログ更新を楽しみに待ちたいと思います♪

舞台って、どんどん進化していくと思うので
これから、どんどん凄いモノが仕上がっていくんでしょうね。
千秋楽まで、怪我なく、友貴クンらしく
かっこよく、素敵に暴れてください
早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/08/06 01:55
コメント

管理者のみに表示

