スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奇跡が起きました!!

もうすぐ、GACKTさんのバースデーライヴなんですが…
そんなおめでたい日に、おめでたい瞬間に
GACKTさんにお逢いできるだけでもハッピーなのに…
GACKT2013Pチケット
Pシートの座席が、なんと、センター2列目
しかも、茶々さん側だと思います
今年の運を全て使ってしまったんじゃないか??
というくらいの神席です!!
横アリならば、Pシートといえど、10列目以内ということで、
10列目でも仕方ないかと思っていたので、
ビックリです!!

何を着ていこうか迷いますが
近くで、GACKTさんと茶々さんを観てきます
今からとっても楽しみです
横アリは、アリーナ規模の会場の中では、比較的音響も良い会場なので、
尚更、楽しみです♪
ちなみに、以前、YUKIちゃんの横アリのライヴで、センター5列目だったことがあるんですが、
よく見えて、目があったので、それよりも近いってことですよね!?
それにしても、個人的に、横アリのチケ運は上々だと思います
今後、横アリは、欠かさずエントリーします

ご一緒するAちゃん、Aちゃん、どうぞよろしくお願いします
GACKTさんの40回目のバースデーという特別な日にしか
観ることの出来ない景色をバッチリ心に焼き付けましょう!
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2013/07/01 01:57
コメント
No title
早いものでもう1週間が経ってしまいましたね・・・
REAL FINALの日はせっかく名古屋から来ていたのに
こちらが慌ただしく帰ってしまってスミマセン。

今度逢えるのは楽園祭かな?


バースデーライヴではほんとに奇跡の2列目になれて
よかったね♪
しかも茶々さん側なんて、紗々ちゃんの日頃の行いが
いいからだよ(笑)

これからもいろいろDEARSトークを繰り広げられたら
嬉しいな(*^^*)
今後ともよろしくv-238

ありがたき〜
☆彩ちゃん

ご訪問ありがとう
コメント返しが遅くなってしまって
ごめんなさい。

こちらこそ、色々ありがとう!
REAL FINALの日のことは
お気になさらずに。
また、G活動の際に、少しでも時間があれば、ぜひぜひGトークしましょう♪

BDライヴの席運が良かったのは
ほんとにテンションが上がりました!
茶々さん側というのが、日頃の想いが届いたみたいで尚更嬉しかったな〜

未だにレポをUPできてないけど…
今回のG活動は、移動が多くてハードだったけど、色々な想い出ができて、充実してた気がするよ。

また、楽しいG活動ができるといいな〜。
また、色々とよろしくお願いします!

管理者のみに表示

