Bar FRAU☆

BAR FRAU

先日、仲良しのAちゃんと一緒に、茶々さん所縁の場所に行ってまいりました~
Bar FRAUさん♪
青山一丁目の駅から歩いて少しのところにあります
隠れ家的な感じで、ひっそりと佇んでいます。

ドキドキしながら中へ入ると…

BAR FRAU 245
店内はこんな感じです♪
おしゃれで落ち着いた感じなんですが、
なにより、店長さんが、とっても良い方なので、
終始リラックスして楽しい時間を過ごすことができました☆

そして…いよいよ茶々さんプロデュースのカクテルを注文♪
ももざくら ときどき流氷
まずは、ももざくら ときどき流氷☆
これは、ほんとにさっぱりしていて飲みやすい

つづいて…
ピンクの悪魔
ピンクの悪魔
こちらも飲みやすい感じです!
ただ、飲みやすい感じにシェイクされていますが、
ちょっと強めのお酒を使用していて、酔いやすいので、やや注意です(笑)
これが、悪魔の意味なんですね。
茶々さんのネーミングセンスは抜群です!

私は、もともとお酒が飲めないんですが、
店長さんに、味が変わらない程度に、アルコールを弱めにお願いしたら、
いつもより飲めちゃいました(・ω・)ノ

お酒の弱い方でも、店長のケイジさんの入れてくれるカクテルなら
きっと、ごくごく飲めちゃうと思います♪

お酒に合うお料理は…
アボカドのアンチョビ添え
アボカドのアンチョビ添え♪
そのまま食べても、クラッカーにのせて食べても美味な一品でした☆

一度、足を運んでいただきたいおススメのBarです!!
常連になりたいです!(><)!

最後に、Aちゃん、色々ありがとう☆
また、Gトーク、茶々さんトークしましょう♪
そして色々お出かけしましょ(^0^)/








スポンサーサイト
茶々さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/30 22:13
コメント

管理者のみに表示
« ねむり☆ | HOME | 好物♪ »