GACKT BEST OF THE BEST vol.1 2013.5.23 in KURASHIKI~グッズ~

行ってきました!倉敷!!
まずは、新幹線に乗り岡山へ
岡山駅
その後…電車に乗り換え倉敷駅へ
倉敷駅1
久々のGACKTさんのソロライヴにドキドキワクワクしながら
バスに揺られること数分…
倉敷市民会館
目的地へ到着
バスに乗った時点で、お馴染みのエゴプラの香りが~
この香りで、これからGACKTさんのライヴが始まるんだな~と再認識する私
ソロライヴを心待ちにしていたDEARSさんも多いハズ
私もその一人です
この日は、私にとってのツアー初日ということもあり、全てに期待し、会場へ向かいました

とりあえず…グッズを購入しに、グッズ売り場へ

しかし…ここで、悲劇が
ハンドタオルがすでに売り切れとのこと
結構張り切っていた初日だったのですが、遠征ということもあり、
あまり早く会場に着けなった私は、ハンドタオルをゲットすることができず
ライヴ参戦することに

まあ、気を取りなおして、その他のグッズを購入することにしました
今回、購入したグッズたちはこちら(宿泊先のホテルのベッドの上に広げて撮影したものです)
BOBパンフ
まずは、購入マストのパンフ
この雰囲気は結構好きですまだ、じっくり読んでいないのですが、次回の参戦もしくは
横アリ参戦頃までには、じっくり読もうかな~と考えてます
今までのGACKTさんの歴史がギュッとつまっていそうで、じっくり読むのが楽しみです♪
つづいて…
BOBクリアファイル&ポストカード
クリアファイル&ポストカード
私は、ポストカードが好きで、グッズであると、つい買ってしまうのですが
今回のは、キレイな感じがいいですね☆
クリアファイルも、GACKTさんの雰囲気と背景の感じが綺麗でステキです
もったいなくて、結局使えなさそうです
お次は…
BOBブックマーク
ブックマーク
これこそ、もったいなくて、使えなさそうです
カッコイイGACKTさん満載ですね
それから…
BOBサーモス①
サーモス
箱を開けると…
BOBサーモス②
こんな感じで、ロゴ入りです
思ったより小さいサイズなのですが、ちょっと飲み物を持ち歩きたいときにいいかもしれないですね

そんなこんなで、今回購入したグッズは以上です
次回は…ハンドタオルをちゃんと購入して、フリフリしなければ

あとは…猫の手と猫耳ですが、
初日参戦して、様子を見てから決めようと思い、
今のところ、購入していないのですが、
ナンダカンダで、横アリの頃には、購入していそうな気が…
ライブに行く毎に、グッズも増えそうです。。。
後々、貯金箱として使えるクッキーも気になってます><
Tシャツも、これから夏に向けて必需品ですよね

身の回りにグッズがあるだけでも、テンションが上がります
これから、ライヴに行かれる方も欲しいものがゲットできますように!
私のように、初日からアノ曲で、フリフリできない
というまさかの事態にならないようにお気をつけください
スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | 2013/05/26 23:27
コメント

管理者のみに表示