スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛用品♪

こちらは…購入してから、結構月日が経ってしまいましたが
GACKTさんの舞台“MOON SAGA”でゲットした鏡です
MOON SAGA 鏡
MOON SAGAは、最初の東京公演をはじめ、大阪、追加公演と数回観劇しましたが、
この鏡に関しては、追加公演の際に、近くに座っておられたマダムの方々が、
「この鏡、使いやすくていいわよ~」なんて、絶賛していらしたので、
急に欲しくなって購入しました

若干、重い感じもありますが、
開いて、立てて使用することもできるので、旅行なんかにも向いてると思います
模様が“和”な感じも良いですよね

ついに、GACKTさんのツアーも始まり、
私のツアーも5/23~スタートします
遠征もあるので、この鏡も持参して旅に出たいと思います

スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | 2013/05/16 19:41
コメント

管理者のみに表示

