HAPPY BIRTHDAY!!

日付が変わった今日、5月14日は…
最近、私の心をときめかせてくれるアイドル(←勝手にそう思ってます
“ゆっくん”こと、早乙女友貴くんのお誕生日です

改めて…ゆっくん、お誕生日おめでとう!!
17歳も、きっと走り続ける一年になると思いますが、
ゆっくんの素敵なパフォーマンスが沢山の人に届くような一年になることを祈っています

もうすっかり私も、友貴クンのことを、“ゆっくん”というに
馴れ馴れしく呼んでいるわけですが
日に日に大人っぽく、かっこよくなっていくゆっくんを見て
いつの日か、“ゆっくん”と呼べなくなる日が来るのかな…なんて
心配しております
まあ、きっと、呼び続けますが…(笑)

ゆっくんのBDにふさわしいショットはこちら
朱雀Jrゆっくん
朱雀Jrの一員であるゆっくん
個人的には、ゆっくんのプルッとした唇にキュンキュンしちゃいます
キャーやっぱりカッコ、カワイイゆっくん最高ですね
BD公演に行けないのが残念ですがゆっくん主役のステージが大成功するよう願ってます

ゆっくん、ファイト~集中~~
早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/05/14 01:38
コメント

管理者のみに表示